兎咲ミミの前世は”まめたそ”の根拠5つ!中の人の顔バレが可愛いくてプロフも気になる!過去に3度炎上も、、、

皆さんは兎咲ミミさんをご存じでしょうか?

兎咲ミミさんは2020年7月にぶいすぽっ!からデビューした人気のVtuberです。

FPSなどのゲーム配信を主に行っており、「みみたや」の愛称で親しまれてます。

今回は兎咲ミミさんの皆さんが気になるであろう

・兎咲ミミの前世について
・兎咲ミミの中の人について
・兎咲ミミの顔バレ
・兎咲ミミのプロフィールについて
・兎咲ミミの炎上について

以上についてみていこうと思います!

目次

兎咲ミミの前世は「まめたそ」さん

なんと兎咲ミミさんの前世は判明しています!

兎咲ミミさんの前世は「まめたそ」さんというお方だそうです。

まめたそさんは元プロゲーマーで2016年からTwitchで活動を始めました。

そして、なんとプロゲーマーの時代のまめたそさんはPUBG世界大会のDUO部門において優勝しています。

兎咲ミミさんのゲームが上手いのも、前世のまめたそさんが世界一の腕を持つ実力者だと考えれば納得ですね。

しかし、2020年6月にまめたそさんとしての活動を休止しました。

そしてその後、兎咲ミミさんとしてデビューを果たしています。

それでは、なぜ兎咲ミミさんの前世がまめたそさんだと判明したのか。

・好きなゲームが同じ
・アイコンのキャラデザが似ている
・声が似ている
・笑い方が似ている
・活動休止日とデビュー日が近い

これらの理由で判明したそうです。

それでは1つずつ見てみましょう!

・好きなゲームが同じ

兎咲ミミさんとまめたそさんの好きなゲームは同じです。

初配信の動画から兎咲ミミさんはLoLとFPSゲーム好きなことが判明しました。

また、まめたそさんはPUBGのプロゲーマーとしての活動やLoL専用のSNSアカウントを持っていました。

まめたそさんのTwitchの配信履歴を見てみるとFPSゲームやLoLをプレイしていたことがわかりました。

・アイコンのキャラデザが似ている

兎咲ミミさんとまめたそさんのキャラデザが似ています。

兎咲ミミさんのキャラデザはうさ耳、紫のメッシュ、ドクロのヘアピンが特徴的です。

そして、まめたそさんも同様にさ耳、紫のメッシュ、ドクロのヘアピンのキャラデザが特徴になっています。

こんなに特徴が一致すると同一人物だと思っちゃいますね。

・声が似ている

兎咲ミミさんとまめたそさんの声はとにかく似ています。

実際に聞き比べてみましょう!

聞いてみると声質や、話し方の特徴も同じですね。

同一人物だと言われることに納得です。

・笑い方が似ている

さらに、兎咲ミミさんとまめたそさんの笑い方も似ています。

2人とも引き笑いという特徴まで同じですね。

・活動休止日とデビュー日が近い

まめたそさんの活動休止日と兎咲ミミさんのデビュー日が近い子とも同一人物説の根拠を強くしました。

まめたそさん活動休止日、2020年6月7日
兎咲ミミさんデビュー日、2020年7月4日

休止からデビューまでの期間が1ヶ月ほどしか空いておらず、同一人物では?と話題になりました。

兎咲ミミさんとまめたそさんの

・好きなゲームが同じ
・アイコンのキャラデザが似ている
・声が似ている
・笑い方が似ている
・活動休止日とデビュー日が近い

これらの理由から2人が同一人物だという根拠が強くなっています。

これはもう兎咲ミミさん=まめたそさんで確定な気がしますね!

兎咲ミミの中の人ってどんな人?

兎咲ミミさんの前世が判明している通り、まめたそさんです。

それではここでまめたそさんのプロフィールを見てみましょう。

活動名:まめたそ
年齢:34歳
誕生日:1992年1月31日

まめたそさんが活動を始めたのは兎咲ミミさんの活動開始の4年前のことです。

2016年11月からTwitchで配信をスタートしました。

まめたそさんは少しやんちゃな面もあり、未成年のころから煙草を吸っていたとかいないとか、、、

パチンコやパチスロも好きなようで、このころに覚えたのでしょうか。

人間味に溢れていてすごく興味深い方ですね!

兎咲ミミは顔バレしていた!

兎咲ミミさんの前世まめたそさんは、プロゲーマーとして活動していたため、素顔が判明しています。

そんなまめたそさんの素顔はこちらです。

https://twitter.com/SunSister_net/status/1073230403844984832

金髪ロングヘアのギャル系で可愛い方ですね!

ゲームも世界一の腕を持つ実力者ということでギャップがたまりませんね!

顔出しインタビュー動画もあり、まめたそさんは素顔を出して活動することが多かったみたいですね。

残念ながら兎咲ミミさんとしてVtuberの活動を始めてからの顔バレ写真はありませんでした。

しかし、まめたそさんと同じように変わらず、可愛らしい方だと思います!

兎咲ミミさんとしての顔バレを楽しみに待ちましょう!

兎咲ミミのプロフ

それでは皆さんも気になる兎咲ミミさんのプロフィールについてまとめてみました。

身長:148cm
誕生日:3月3日
愛称:みみたや、たや
性格:天の邪鬼
ペット:猫
好きな食べ物:なんでも好き
好きなもの/こと:ゲーム、ゴロゴロすること、寝ること、カラオケ、パチンコ・パチスロ、下ネタ
苦手なもの/こと:誕生日などの記念日/歌
好きな色:黒/紫
好きな漫画/アニメ:ハイカグラ/新世紀エヴァンゲリオン
好きなキャラクター:渚カヲル

ゲームが好きなインドア系の可愛らし方が想像できますね!

兎咲ミミの過去の3度の炎上

兎咲ミミさんですが、過去に何度か炎上していたことがあるそうです。

・配信中に他のYoutuberとの口喧嘩が勃発
・花芽なずなさんとの不仲説
・渋谷ハルさんのベッドに潜り込む

その理由を確認してみましょう。

・配信中に他のYoutuberとの口喧嘩が勃発

兎咲ミミさんの一度目の炎上はRUSTストリーマーサーバーでのゲーム配信中での出来事でした。

配信中にYouTuberの恭一郎さんがゲーム内で瀕死状態になっていまし。

にも関わらず、ぶいすぽっ!のメンバーである兎咲ミミさんたちが恭一郎さんの物資を略奪したことが原因でした。

https://twitter.com/Another1peace/status/1535565032813395970

しかし、兎咲ミミさんが知らないふりをしたため、恭一郎さんがぶいすぽっ!メンバーの拠点を攻撃し、少しトラブルが発生しました。

兎咲ミミさんが「そちらが何もしなければこちらも何もしない」、と挑発するような態度を取り、一触即発の状況になりました。

幸い大きな喧嘩には発展しませんでした。

しかしこの出来事に対しファンの間で後味の悪さが残り、SNSで一部のファンから批判の声が上がりました。

恭一郎さん側も、今後「ぶいすぽっ!の人と喧嘩しない」という目標を掲げ、喧嘩があったことを認めていました。

以上のことから、兎咲ミミさんは現在rust配信を非公開にしています。

・花芽なずなさんとの不仲説

ぶいすぽっ!所属の花芽なずなさんが配信中に「後輩がコラボ配信をしてくれない」などを話している最中、兎咲ミミさんの話題が出ました。

配信中の花芽なずなさんは「コラボに誘われていない」といった不満を言ってました。

しかし、これに対して兎咲ミミさんも反論し平行線のままでした。

関係の不和を感じさせる発言がきっかけで、炎上しているという噂が広まりました。

実際に動画を見ると、お互いにそれぞれの主張を曲げなかったため、不仲説が浮上するのも理解できます。

しかし、最近では二人でコラボ配信を行い、兎咲ミミさんが花芽なずなさんに抱きつく場面も見られました。

・渋谷ハルさんのベッドに潜り込む

それは、Neo-Porte所属の渋谷ハルさん、絲依といさん、Crazy Raccoon所属のうるかさんとのコラボ配信で起こりました。

ゲーム「Stardew Valley」で、渋谷ハルさんのキャラクターのベッドに入るシーンがありました。

その際、兎咲ミミさんが「渋ハルさんのベッドいい匂いする~」と発言し、3人がベッドに入る展開となりました。

これに対し、渋谷ハルさんが「炎上するよ~」と言う場面がありました。

バーチャルの世界ですが、男女が同じベッドに入る状況に、ファンの間で妄想が膨らみ炎上騒ぎになったのかもしれません。

少し恥ずかしくも、4人とも楽しそうに会話しており、微笑ましい光景でした。

この出来事から、炎上と噂されました。

兎咲ミミさんの炎上についてまとめましたが、いずれも事務所沙汰の炎上にまでは発展していないようで安心しましたね。

時折見られる言葉遣いにより、たびたび炎上騒動がウワサされる兎咲ミミさん。

しかし、さまざまなトラブルを乗り越えてもなお活躍する兎咲ミミさんの活動はこれからも楽しみですね!

【まとめ】

兎咲ミミさんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか?

ここまでをまとめてみると

・兎咲ミミの前世は元プロゲーマーのまめたそ
・兎咲ミミの中の人のまめたそは少しやんちゃかも?
・兎咲ミミは顔バレしており、ギャル系の可愛らしい方!
・兎咲ミミは炎上騒動が何度かあるがいずれも事務所沙汰の大炎上にはなっていない

兎咲ミミさんは見れば見るほど、人間味が溢れるところに惹かれていきますね!

これからも兎咲ミミさんの活躍に期待ですね!

コメント

コメントする

目次