常闇トワ様の前世は元アイドルの鳴海?根拠6つと超可愛い顔バレ画像も

アイキャッチ

皆さんは今流行りのVtuberをご存知ですか?

もしかしたら聞き慣れない方もいるかもしれませんね。

VtuberはYouTuberと同じように動画をYouTubeで公開する人ですが、生身の人間ではなくキャラクターやアバターを使って配信しているんです!

所属事務所はホロライブプロダクションで、YouTubeグループ・ホロライブの4期生「ホロふぉーす」のメンバーです。

常闇トワ様について気になる人が多いようで、Googleの検索でもかなり検索されているようです!

そこで、今回はみんな検索している常闇トワ様の

・前世について
・中身について
・顔バレについて

について色々と探ってみました!

目次

VTuber常闇トワ様とは

最初に常闇トワ様について簡単にご紹介します!

内容項目
名前常闇トワ
愛称トワ様
身長150cm
誕生日8月8日
初配信日2020年1月3日

常闇トワ様は一人前の悪魔になるために社会勉強として人間界にやってきた小悪魔で、勉強しなければいけないところ、ゲームに出会ってしまい夢中になってしまったようです。笑

今は配信を通してたくさんのことを勉強しているようですよ!

設定は小悪魔ですが、配信では常識をしっかりと見せる一面も見られています!

そして、現時点(2023年6月)でチャンネル登録者はなんと125万人を超えています!

ゲームが得意なようで、ゲーム実況や歌、雑談を中心に活動していて、多くの人気を獲得しているみたいですね。

常闇トワ様の前世は鳴海さん?

気になる常闇トワ様の前世ですが、歌い手の「鳴海」さんと判明しています。

鳴海さんはニコニコ動画で活動しており、ゲーム配信やコスプレを披露していました。

項目内容
名前鳴海
生年月日1994年11月28日
身長1163cm
初配信日2012年11月28日

2014年には「歌い手」として本格的に活動し始めていて、それまでのソロ活動から女性のニコ生主を集めた5人組ユニット「ニコむす!」としてデビューを果たしています。

2017年には個人でもYouTubeチャンネル「Narumi Ch.鳴海」を開設し、ライブ活動も行うなど幅広く活躍されていました。

ところが、2020年1月には歌い手を引退し、その後の活動を見ることはなくなってしまいました。

その後、常闇トワ様へ転生していると思われているわけですが、その理由について見ていこうと思います!

常闇トワの前世が鳴海と思われる根拠6つ

それでは常闇トワ様の前世が鳴海さんと思われる理由についても見ていきます!

常闇トワ様の前世が鳴海さんと思われるは

声が似ている
LINEの着せ替えが同じ
FPSが好き
マリオカートが好き
ホラーゲームが苦手
ゴキブリが苦手

という6つの共通点があるため、、、!

それではそれぞれについて見ていきましょう!

声が似ている

最初の理由はVTuberのあるある前世バレ理由で、声が似ている、です。

常闇トワ様と鳴海さんも例に漏れず声が似ていることからファンに『前世なのでは?』と思われたようです。

実際に聞いてみると〜〜〜

うん、確かに似ていますね!

ファンの方はやっぱり速攻で気付いたようですw

LINEの着せ替えが同じ

続いてはLINEの着せ替えが同じだという点です。

常闇トワ様も鳴海さんも使っているLINEの着せ替えが『ラプンツェル』であることがわかっています。

また鳴海さんのLINEの着せ替えもラプンツェルとなっていて、同じ着せ替えを使っていると思われます。

また常闇トワ様はディズニーが好きなようなので、ラプンツェルの着せ替えを使っているのも納得ですね。

https://twitter.com/tokoyamitowa/status/1739950051752116264

FPSが好き

続いてはFPSが好きという点です。

常闇トワ様も鳴海さんもゲーム配信をしていましたが、二人共FPSが好きだという話をしていました。

常闇トワ様は自己紹介でも「ゲームは色々やる」と話していて、話の中でも「PUBG」「Apex」といったFPSが好きだという話をしていました。

一方で鳴海さんについてもFPSを配信していて、常闇トワ様と同じゲームが好きだということがわかります!

しかも、好きどころかかなりの凄腕のようで、大会を優勝するくらいの実力を持っていることもわかっています!

常闇トワ様かっけぇ、、、そんな凄腕のゲーマーの配信なら、たしかに見たくなるっていう気持ちもわかりますね!

マリオカートが好き

続いてもゲーム、マリオカートが常闇トワ様も鳴海さんも好きだということです。

常闇トワ様に至ってはマリオカートの大会をするほど好きなようですねw

 一方で鳴海さんも実況でマリオカートをしていますし、何よりマリオカートをやるときはガチになっているようですw

マリオカートしながら実況とか、絶対騒がしくなる自信しかないですねw

ホラーゲームが苦手

続いては、二人共ホラーゲームが苦手、という点です。

常闇トワ様はホラーゲーム『The Convenence Store夜勤事件』というホラーゲームを配信した際、強烈にビビり散らかしたそうですw

それこそ、閲覧は自己責任で、というくらいのものだったようです。

一方で鳴海さんについてもホラーゲームはどうも苦手なようで、はっきりとTwitterでもツイートしていました。

色々ゲームはやるものの、苦手なジャンルはきちんとある、ということですね。

ゴキブリが苦手

最後の共通点はゴキブリが苦手だということです。

まぁ、ゴキブリが平気、もしくは好きっていうほうが珍しいとは思いますが、、、本当に苦手なようで、常闇トワ様はゴキブリを殲滅しようとしていました。

一方で鳴海さんもゴキブリが苦手で、飛び跳ねる程嫌いなようですね。

といった具合に、声が似ていたり好きなゲームが似ていたりと、前世である理由がいくつもありましたね!

9割位、声が決定打っぽいけどなw

ガチかわいい!常闇トワ様の顔

先程より紹介している常闇トワさんの顔についてですが、前世が歌い手の鳴海さんだとご紹介しました。

常闇トワ様は顔バレしていないものの、前世である鳴海さんは普通に顔を出して活動していました。

しかも、、、めっちゃ可愛い、、、!!

そして気になる鳴海さんのご尊顔はこちらになります!


元アイドルということもあり、とても可愛らしい方ですね!

目鼻立ちがしっかりしていて、美人だと感じた方も多いのではないでしょうか?

髪型と洋服で雰囲気が変わり、大人っぽく綺麗な印象ですね!

これだけ美人であれば、顔出し配信してもらえたら…と思ってしまいます。笑

まとめ

今回は、常闇トワ様の前世、中身、顔についてまとめてみました。

元アイドル時代に培った歌唱力やニコ生配信での雑談力を活かして、多くのファンを魅了していることにも、とても納得です!

更にはFPSゲームもかなり上手とのことなので、女性視聴者だけでなく男性視聴者まで引き込んでしまい、その人気は今後も続いていきそうですね!

メンタルが強くはないトワ様だからこそ、普段から元気をもらっている分これからもファンの皆様で支えていきましょう!

最後までお読みいただいて、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる