MENU

【VTuber】白銀ノエルの前世と顔バレが超可愛い!声優もやってた?気になる年齢もチェック

アイキャッチ

今回はホロライブ所属のVTuber「白銀(しろがね)ノエル」さんについて見ていこうと思います!

白銀ノエルさんはおっとりとした高めの可愛らしい声の持ち主でかなり人気のVtuberです。

これはVTuber上の設定だけの話、というわけではなく実際に中の人の胸のサイズが大きいことがこれまで語られてきたエピソードからも伺えます。

そんな何かと注目を浴びがちな白銀ノエルさんですが、インターネットサイトでは「前世」「声優」「年齢」のトピックに関して多く関心が寄せられているようです。

そこで今回は、白銀ノエルさんの

・前世について
・声優について
・年齢について

について詳しく調査を行ってみました!
ぜひ最後までご覧ください。

目次

白銀ノエルの前世は日南(かなん)さん!めっっちゃかわいい顔バレ

白銀ノエルさんはおっとりした話し方が非常に癒やされ、見た目の可愛さも相まってとても人気があるんですよね。

そんな白銀ノエルさんについて見てみると

項目内容
名前白銀ノエル
身長158cm
誕生日11月24日
血液型O型
愛称白銀聖騎士団
初回配信日2019年8月8日
出身長崎生まれ大分育ち

といった形で、活動も既に5年近くになるんですね。

ちなみに出身地についてはこちらの動画でバレてしまったようです、、、

そんな白銀ノエルさんの前世(中の人)はASMR配信者の「日南(かなん)」であると言われています。

まず日南さんについて簡単にご紹介します。

白銀ノエルの中の人『日南』さん

日南さんは2007年からASMR配信者として活動を開始されました。(当時なんと小学生!!!)

当初は小学生ながらにIカップの持ち主であるとすぐさま話題になっていたようです。

顔バレ写真もめっちゃ可愛くて、ファンから大絶賛なんですよ。

https://twitter.com/canan8181/status/1509568464494919680?s=20&t=wYOooyQwqUYpSwqPX7C63Q
https://twitter.com/canan8181/status/1509568464494919680?s=20&t=wYOooyQwqUYpSwqPX7C63Q
https://twitter.com/canan8181/status/1296051276283703296?s=20&t=sbwc_2HQfv9jYAO3rc6Ahw
https://twitter.com/canan8181/status/1296051276283703296?s=20&t=sbwc_2HQfv9jYAO3rc6Ahw

その後2018年から自身のYoutubeチャンネルを開設し、男性向けASMR配信をスタートさせます。

Youtubeのチャンネル登録者数は74.8万人、Twitterのフォロワー数は42万人(2023年7月現在)を誇り、ASMR界隈ではトップクラスの知名度がある逸材です。

そんな日南さんは白銀ノエルとして2019年にデビューして以降も日南としての活動を並行して続けており、多くのファンを喜ばせています。

白銀ノエルさんの前世が日南さんであると言える根拠は以下です。

①声の一致
②ビジュアル(驚異的な胸のサイズ)
③両者ともASMRを得意としていること

白銀ノエルさんは声を加工せずにVTuberとして活動

白銀ノエルさんは声を加工せずにVTuberとして活動を行っています。

そのため、日南さんの動画と聞き比べると両者の声、話し方が完全一致していることが瞭然です。

白銀ノエルさんの中の人も日南さんも胸の大きさが話題

前にも触れた通り、白銀ノエルさんの中の人も日南さんも胸の大きさが話題で、両者ともKカップであると判明しているためこの点でも一致します。

ちなみに、ここまでスタイルがすごいVTuberは少ないので、カップ数でバレるっていう珍事件も起きたみたいですねw

ASMRが得意

白銀ノエルさんは度々ASMR配信を行っており、ASMRを得意としています。

この三点踏まえると、もはや隠す気ないのではと思ってしまうほど前世が日南さんであることが明白ですね!

白銀ノエルは声優もやっていた

白銀ノエルさんは昨年2022年発売ゲームの声優としての活動を行われていました!

その内容について詳しくご紹介すると、 JUSTIN INTERNATIONAL CO.,LTD.から発売された正式版『Little Witch Nobeta』 の声優としてホロライブ所属メンバーが複数人参加し、白銀ノエルさんがその中の一人だったようです。

『Little Witch Nobeta』とは全世界DL数20万本を超えた3Dの人気アクションシューティングゲームです。

過去に発売されていたアーリーアクセス版では30%の完成度でしたが、今回の正式版を持って完成しました。

声優参加メンバーは白銀ノエルさん以外にも尾丸ポルカさん、白上フブキさんがいました!

この三名がノベタの行く手を阻むボスを演じました。

やはり胸の大きさが強調されて描かれていますね…笑

白銀ノエルさん演じたヴァネッサの画像はこちらです↓

https://www.famitsu.com/images/000/235/735/61569c0d2bcaa.html
https://www.famitsu.com/images/000/235/735/61569c0d2bcaa.html

普段の配信の様子とはさぞかしかけ離れていた現場で大変だったと思いますが、白銀ノエルさんはじめ役になりきった彼女たちに賞賛を送りたいですね!

白銀ノエルの年齢はいくつ?

続いて白銀ノエルさんの年齢について調べてみました!

誕生日:11月24日
年齢:18歳(自称)

記念すべき白銀ノエルさんの初登場配信で簡単な自己紹介をされていますので、
気になる方はぜひご覧ください! ↓

https://www.youtube.com/live/wKfiJ-jAJUk?si=gIMmG9Iergj1JUNV
https://www.youtube.com/live/wKfiJ-jAJUk?si=gIMmG9Iergj1JUNV

他にも、動画内で紹介されていた簡単なプロフィールについてです。

身長:158cm
好きなこと:筋トレ、食べること、しゃべること
苦手なもの:怖いもの全般(ホラー・グロなど)

ちなみにですが、中の人である日南さんは1995年生まれで
現在28歳(2023年時点)であることがわかっています。

補足としてイメージの付きやすいように現在28歳の芸能人を挙げると・・・

・川口春奈
・土屋太鳳
・あいみょん

大物さんらが、多いですね、、、

みなさん落ち着いてきて大人の雰囲気を兼ねそろえているといったところでしょうか。

ということで、可愛らしくばぶみさえ感じさせる白銀ノエルさんですが、
実際の中の人はもう少し落ち着いた方なのかもしれませんね。

それよりも、実年齢と設定年齢にギャップはありながらもそれを感じさせない白銀ノエルさん、恐るべしです!!

白銀ノエルは歌が上手い?

白銀ノエルさんはスタイルよし、顔よし、更に声も良しと、まるで欠点などないかのような存在です。

女神かな、、、、

そんな白銀ノエルさん、実は結構な音痴として知られております。

これはネタで、設定で歌っているのかと思ったのですが、どうやらガチなようです。

ホロライブVtuberの白銀ノエルさんについて。 数ヶ月前から推し始めて、まだまだファン歴ひよっこなんですけど、歌枠を聞いていたら母親が、「それわざと下手に歌ってるな」って言ってきたんですが、本当なんでしょうか…?」 キャラ作りでわざとなんですかね…。 下手でも一生懸命、楽しそうに歌ってる所がとても可愛いなと思っていたんですが…

歌が下手すぎて友達に身バレしたらしいのでガチじゃないですかね。あと団長は舌が結構短いらしく早口の曲が非常に苦手らしい。逆にゆっまくりな曲だと案外うまかっまたりする。ピクミンの歌とかYouTubeにあったけどあれは上手かった。逆にシャカビーチとか早い曲は下手。でも確か3周年ライブかなんかのライブで収録ライブなのにも関わらず途中、朗読みたいになってる部分があったから、やっぱりガチで下手なんだと思いますよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10254032125?__ysp=55m96YqA44OO44Ko44OrIOmfs%2BeXtA%3D%3D

舌が結構短いということで、少し舌っ足らずな感じになってしまうんですかね。

とはいえファンの間では割と有名な話のようで、そこも含めて愛されている感じがしますね!

まとめ

ここまでホロライブ所属VTuberの白銀ノエルさんについて見てきました!

今回わかったことをまとめると、

・白銀ノエルさんの前世はASMR配信者の日南(かなん)である
・昨年発売されたゲームキャラの声優を担当した
・設定年齢は18歳、実年齢はおそらく28歳!

とのことでした!

初登場からビジュアルも雰囲気も可愛らしく注目を集めてきた白銀ノエルさんですが、活動をしていくにつれ愛嬌のあるお人柄がどんどん引き出されていってますよね!

今後も活動の幅を広げて人気を加速させていくでしょう!

これからの彼女の活躍からも目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる