【VTuber】大神ミオの前世と中の人が確定?結婚相手が気になる!

アイキャッチ

チャンネル登録者110万人超えの大人気YouTuber大神ミオさん!

落ち着いた振る舞いとおっとりした声から視聴者や他ホロメンからママのような扱いをされているのが印象的です。

そんな大神ミオさんですが、Googleでは「前世」「中の人」などが検索されているようです。

というわけで今回は、大神ミオさんの

・前世について
・中の人について
・結婚について

について調べてみました!

目次

大神ミオの前世は?

最初に、大神ミオさんの前世について調べてみました!

大神ミオさんの前世は、ニコニコ出身のゲーム実況者「メイアン」さんだという説が一番有力なようです。

理由は、やはり声が一致していることが挙げられていることが多いです。メイアンさんの声は、過去の動画から確認することが出来ます。

しかし、一番似ているとの意見が多かったのは、YouTubeに投稿されている「ゲーム実況者クッキングバトル!~食欲の秋スペシャル~part.2」という動画に出演しているときでした。こちらでは同時に素顔も確認することが出来ます。

初配信の数日後には勘づいている視聴者もいるくらい似ているようです。現在活動休止中のメイアンさんですが、ここで、メイアンさんの休止と大神ミオさんのデビューの日を比べてみます。

・2018年10月4日でメイアンさん活動休止
・約2カ月後の2018年12月1日大神ミオのチャンネル開設

こうしてみると、この2カ月間で転生の準備をしていたと考えても違和感がありませんよね。また、大神ミオさんはスプラ部の顧問役をしていることでも知られていますが、メイアンさんもスプラトゥーンをプレイしています。

ランクマッチの評価基準であるウデマエはS+でこれは、スプラトゥーンの上位10%に入っているという話です。

配信でみせるプレイスキルや顧問役をしているのも、S+になった経験があると納得がいくのではないでしょうか?

これらの理由から、大神ミオさんはゲーム実況者のメイアンさんである可能性が高いと思います!

大神ミオの中の人は?

続いて、中の人について調べてみました!

先ほども説明しましたが、前世はメイアンさんという名義でニコニコでゲーム実況、歌ってみた、雑談等をしていました!

髪の毛ピンクいれたよー(^q^) pic.twitter.com/qMS9i6rO9v

— メイアン@休止中 (@meianmei) February 25, 2017

軽快なトークが特徴で、ニコニコ動画やその他のイベントでMCを任されることも多かったようです。

当時から周りに安心感を与えるような頼られる存在であったことが分かりますね!

また、ころねさんの前世と言われている宮助さんと歌ってみた動画を投稿しており、このころから関係があったことが分かります!

プロフィールは以下の通りです。

・本名非公開
・37歳(1985年9月12日生まれ)
・群馬県出身

これらの情報はメイアンさん、大神ミオさんのTwitterや配信内での発言から判明しています。

また、メイアンさんはTwitterに自撮りを投稿していたり、顔出しのイベントに出演しています。現在でもTwitterやアーカイブなどで素顔を確認することが出来ます。

目が大きくてとても綺麗な方という印象でした!

大神ミオって結婚してる?

続いて、結婚について調べてみました!

結論、現在は不明です。

大神ミオさんとして活動してからは、結婚に関する情報がないので何とも言えない状態です。

しかし、メイアンさん時代の発言から以下の事が分かっています。

・猫に遭うために頻繁に実家に帰っている
・2019年時点で一人暮らし
・2018年に「私!結婚します!!!!!」

2018年に「私!結婚します!!!って言ってみたいんだけど、実際問題、結婚したいかと言われるとそういう訳でもなく、でも結婚したくないかと言われればそうでもない、ただ結婚しますって言ってみたい複雑な乙女心です。」とツイート

これらの情報からメイアンさんとして活動していたころは、結婚していなかったことが分かります。

しかし、現在ではどれも数年前の情報なので、結婚しているかどうかは不明です。

まとめ

と、いうわけで今回は大神ミオさんについて見ていきました。

大神ミオさんの前世はニコニコでゲーム実況をしていた「メイアン」さんです。

声やデビュー時期、スプラトゥーンの実績から有力視されているみたいです。

当時からトーク力はピカイチで、イベントのMCを任される事も多く、周りから頼られている存在だったことが分かっています。

プロフィールについては年齢、出身地は判明していましたね。

また、メイアンさんとして活動していたころは結婚はしていません。ですが、現在の情報については不明でした。

これからも常識人枠として、ホロライブを支えていってほしいですね!

コメント

コメントする

目次
閉じる