P丸様の前世は輝夜月で確定?中の人はどんな人?活動休止やストロングゼロ疑惑について

アイキャッチ

YouTubeやTikTokを中心に活動するマルチエンターテイナーのP丸樣。

自作のイラストに声をあてて作った漫画式の動画を投稿し、人気を集めています。

特にMV動画が人気で、シル・ヴ・プレジデントのMVは再生回数1億回に迫る勢いです!

ネット上でも大人気で、日々P丸樣について様々なキーワードが検索されています。

そんなP丸樣について、今回は皆さんが気になっているであろう

P丸樣の前世について
P丸樣の中の人は誰なのか
P丸樣の活動休止について
P丸樣とストロングゼロの関係
P丸樣に彼氏はいるのか
P丸樣は結婚しているのか
P丸樣の炎上について
P丸樣の整形疑惑について

を徹底調査してみました!

目次

P丸様の前世は輝夜月で確定?

P丸樣の前世は誰なのか?

ネット上では、輝夜月だと言われています。

その理由は

・声が似ている
・リアクションが似ている
・Xの投稿が似ている
・MikaPikazoとX上でやりとりしている
・ファンブックで本人が暴露
・動画内で言及している
・Wikipediaに書かれている

の7つです。

それぞれ詳しく見ていきたいと思います!

・声が似ている

1つ目は声が似ているという点についてです。

まずはこちらの動画をご覧ください。

輝夜月さんの自己紹介動画ですね。

つづいてこちらをご覧ください。

P丸樣のトーク動画です。

2人の声や話し方がよく似ていることがわかりますね!

このことから、P丸樣の前世は輝夜月なのでは?という話がネット上で噂されるようになりました。

・リアクションが似ている

声や話し方だけでなく、リアクションも似ていると言われています。

まずはこちらの動画をご覧ください。

輝夜月がハイテンションでサムネを紹介するという動画になっています。

つづいてP丸樣の動画をご覧ください。

ファンからのプレゼントを開封するという動画なのですが、同じくハイテンションなリアクションが特徴的ですね!

輝夜月とP丸樣は、声だけでなくリアクションやテンションも似ているということがよくわかります。

・Xの投稿が似ている

次にXの投稿が似ているという点について見ていきたいと思います。

こちらは輝夜月のツイートです。

https://twitter.com/_KaguyaLuna/status/1116651685605044225

つづいてP丸樣のツイートを見てみてください。

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1792058694999707676

テンションや文字の使い方がそっくりなことがわかりますね!

エビの絵文字をよく使うところもそっくりです。

・MikaPikazoとX上でやりとりしている

つづいてはMikaPikazさんとXでやりとりをしていた件についてです。

X上でMikaPikazoさんがP丸樣に返信をしており、2人の繋がりが見て取れます。

https://twitter.com/MikaPikaZo/status/943109772705808384

このツイ―トはどちらもP丸樣にあてたものです。

このことから、MikaPikazoさんとP丸樣は繋がりがあることがわかりますね。

・ファンブックで本人が暴露している

それまでは噂止まりとなっていたP丸樣=輝夜月だという情報。

しかし2020年に発売されたファンブック「ぴーまるぶっく!。」の中で、なんと本人が自分は輝夜月であることを暴露しています。

「P丸樣のすべてがわかる!」という謳い文句の通り、輝夜月として活動していたことを明かしています。

https://twitter.com/r_0524__/status/1355778335511437321

ファンからは驚きの声や「やっぱりか」と納得する声があがったようです。

このことで、P丸樣は輝夜月であるという噂が事実だったことが判明しました!

・動画内で言及している

さらにP丸樣は、2023年に投稿された動画の中VTuberとして活動していたことを話しています。

動画を見ていただけるとわかるように、輝夜月のイラストが一瞬映っていますね。

P丸樣=輝夜月ということが動画内でも触れられることとなりました。

・Wikipediaに書かれている

最後にWikipediaに記載されているという点についてです。

調べ物をする際によく利用されるWikipedia。皆さんも一度は使った経験があるのではないでしょうか。

P丸樣のWikipediaには、輝夜月として活動していたことが書かれています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/P%E4%B8%B8%E6%A7%98%E3%80%82

以上のことから、P丸樣の前世は輝夜月であることは本人も認める事実であることがわかっています!

ちなみに輝夜月の活動は2020年にストップし、2021年にはファンクラブも閉鎖され、現在は事実上の引退状態となっています。

P丸様の中の人はどんな人?

次にP丸樣の中の人について見ていきましょう。

P丸樣は1995年9月30日生まれで、2024年5月現在28歳であることがわかっています。

誕生日はXのプロフィール欄から確認することができますね。

P丸樣のWikipediaでも1995年生まれであるという情報が確認できました。

しかし本人は年齢非公開キャラにしたいのか、

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1721022227695690032

年齢以外で質問を受け付けるという発言をしていました!

また、P丸樣の前世である輝夜月は、動画の中で「母親が韓国人である」と話しています。

つまりP丸樣は韓国人と日本人のハーフということになりますね。

ファンの間ではかなり有名な情報のようです。

しかし韓国人とのハーフであると発言した動画は現在削除されており、同様にツイートも消されているようです。

中の人の顔バレの情報はありませんが、Xで顔を隠した写真を載せていました。

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1784795383253864920

とても可愛らしい雰囲気の女性であることがわかりますね!

P丸様が活動休止について

つづいてP丸樣の活動休止について見ていきたいと思います。

2016年10月に【夢灯篭】もう1つの物語【描いてみた】を投稿し、活動をスタートしたP丸樣。

そしてP丸樣の前世である輝夜月は2017年12月に活動開始しました。

同時期にP丸樣の活動は一時休止状態となりましたが、1年後の2018年12月に動画投稿を再開しました。

その後はすとぷりのファンブックで漫画家デビュー、さらに「妖怪アニメ学園Y~Nとの遭遇~」で声優の仕事をこなしたりと、その活動の幅を広げていきました。

一方、輝夜月は2020年8月に活動停止状態となり、同年10月には

このツイートを最後に活動が完全に止まってしまいました。

現在では事実上の引退状態となっています。

この理由について、P丸樣は2021年9月にTwitterで暴露しています。

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1443557696146341893

以上のツイートから、輝夜月時代に

・当初許されていたP丸樣の活動を許されていたのはずが、途中で禁止された
・やりたくないことを強要された
・報酬が支払われないことがあった

など、運営とのすれ違いがあったことがわかります。

このすれ違いにより、輝夜月は活動休止に追い込まれてしまったのだと考えられますね。

Xでは輝夜月ファンが引退を惜しむツイートや、説明なく引退してしまったことへの残念さを感じるツイートがありました。

しかしP丸樣は、P丸樣としてやりたいことに自由にチャレンジできることを喜び、現在では前向きに活動できているようです。

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1443562088761212930
https://twitter.com/p_ma_ru/status/1443562809946558464

勇気を出してつらい経験を打ち明けてくれたP丸樣。

まっすぐにファンへ感謝を伝える姿が心に響きますね。

P丸様のストロングゼロ飲んでる疑惑?

次にP丸樣とストロングゼロの関係について調べてみました。

P丸樣といえば、前世の輝夜月から一貫してハイテンションな話し方が特徴的ですよね。

まるで酔っぱらっているかのようです。

そんな雰囲気から、ストロングゼロの擬人化と呼ばれるようになったのでした。

輝夜月時代にはこんな動画を投稿しています。

またP丸樣のYouTubeのサブチャンネルでは、このような動画もあげられていました。

視聴者からは「お酒弱いのかわいいwww」などというコメントが寄せられています。

可愛らしい一面も見せてくれるP丸樣にファンも虜ですね!

P丸様に彼氏はいるの?

つづいてP丸樣の彼氏について見ていきます。

P丸樣の彼氏は、歌い手でYouTuberのらんまくんではないかと言われています。

輝夜月時代、らんまくんと動画を作ったりオフ会を開催したりと、仲がいい様子を見せていた2人。

https://twitter.com/ranranranmakun/status/919334741324718081

生放送でもコラボしていたようです。

また、P丸樣がらんまくんにイラストをプレゼントするなど、ファンの間でも2人の仲の良さは有名でした。

しかしP丸樣はツイキャスの生放送内で熱愛について完全否定。

らんまくんも自身の動画にて、P丸樣との関係について触れています。

熱愛の噂のせいで多数の嫌がらせを受けたというらんまくん。

現在、P丸樣のチャンネルではらんまくんとのコラボ動画がすべて非公開にされているようです。

P丸様は結婚してる?

次にP丸樣は結婚しているのかについてです。

調査した結果、2024年5月現在、P丸樣が結婚しているという情報はありませんでした。

本人からの公式発表はなく、ファンの間でも結婚の噂は出ていないようです。

しかし今年29歳となるP丸樣。年齢的にも結婚していてもおかしくないと思いますが、果たしてどうなのでしょうか。

P丸様が過去に3度炎上

P丸樣は輝夜月時代にいくつかの炎上をしています。

その内容は、

・オフパコ疑惑
・電通との繋がり疑惑
・どん兵衛とのコラボ

の3つです。詳しく見ていきたいと思います。

・オフパコ疑惑について

P丸樣は輝夜月時代、「オフパコをしているのではないか」という噂がありました。

きっかけは、ファンの「今日もかわいいね」というコメントに対し、「オフパコしよ」と返信していたことです。

また、以前からオフ会に積極的に参加したり、ネットで出会った男性と会うということを繰り返していたという噂もあります。

事実かどうかはわかりませんが、この件に関して輝夜月は完全否定しています。

ファンであれば信じたいところではありますね。

・電通との繋がり疑惑

P丸樣の前世である輝夜月は、VTuber四天王の1人と呼ばれるほどの人気を誇っていました。

しかしそれを超えるほどの人気を持っていたのが、同じく四天王の1人であるキズナアイです。

YouTubeのチャンネル登録者数を見ても、キズナアイの人気が輝夜月を上回ることは明白でした。

しかし電通とDenaが出資した株式会社kamui trackerが作ったランキングでは、輝夜月がトップVTuberとして書かれていたのです。

https://kamuitracker.com/blog/archives/4050

これを見たキズナアイファンは激怒し、輝夜月へアンチコメントが殺到、炎上する流れとなりました。

事実は不明ですが、なぜこのようなランキングが作られたのか疑問が残りますね。

・どん兵衛とのコラボ

P丸樣は輝夜月時代の2018年、日清食品のどん兵衛とコラボしています。

その際に投稿した動画の中には、なんと競合商品である「赤いきつねと緑のたぬき」と思われるものをバットで殴るシーンが・・・!

この結果日清食品が激怒、2019年1月には早々にコラボ終了となり、公式動画やコラボページはすべて削除されました。

輝夜月の動画に問題があったのはもちろんですが、企業側の確認はなかったのかと不思議がるファンもいたようです。

P丸様の整形疑惑ってなに?

ラストはP丸樣の整形疑惑についてです。

P丸樣の前世である輝夜月は、「整形顔が好き」と言っていたという情報がありました。

このことから、整形しているのではないかという噂が立ったようです。

さらに前述の通り、P丸樣は日本人と韓国人のハーフであり、韓国によく遊びに行っているようですね。

韓国と言えば整形大国であることは有名です。最近では整形するために韓国へ行く人も多いのだとか。

しかし本人からは整形しているという発言はないようです。

【まとめ】

今回は大人気YouTuberP丸樣の情報を詳しく見ていきました!まとめると、

P丸樣の前世は輝夜月
P丸樣の中の人は28歳の女性で、日本と韓国のハーフ
P丸樣の前世である輝夜月は活動休止状態
P丸樣は話し方が酔っぱらっているような雰囲気であることから、ストロングゼロの擬人化と呼ばれている
P丸樣の彼氏はらんまくんであるという噂があった
P丸樣は結婚していない
P丸樣は輝夜月時代に、オフパコ疑惑・電通との繋がり疑惑・どん兵衛とのコラボの3つで炎上している
P丸樣は整形しているという噂がある

ということがわかりました。

前世時代から色々な顔を見せてくれるP丸樣。

今後もその活躍から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる