MENU

朝日南アカネの前世の噂3つがおもしろい!モデル説はマジだった!転生後は旅行系YouTuberへ

アイキャッチ

にじさんじ、及びにじさんじ所属VTuberユニット「Nornis」のメンバーとして活動していた朝日南アカネさんですが、先日卒業を発表されました。

新しい衣装をお披露目した直後の突然すぎる発表に、ファンからは驚きの声も多かったようです。

また、卒業配信で、オーウェン・アウロラフォール・ブリュンシエル(別のVTuber)さんの動画の音声が流れてしまうという、機械音痴のアカネさんらしい放送事故が話題になりましたねw<

さて、これらの件から

「朝日南アカネさんがどんな人だったか知りたい!」

と思った方もいると思いますが、朝日南アカネさんのyoutube、twitter等のSNSは、
2023年5月26日をもって非公開になっています。

そこで、今回は朝日南アカネさんについて気になるキーワード

・前世について
・顔バレについて
・突然の失明
・卒業理由
・転生について

について見ていこうと思います!

目次

朝日南アカネの前世ってモデルなの?

まずは、前世についてみていきます。

朝日南アカネさんの前世についてはいくつか噂が出ています。

その噂というのが

・元モデルである
・歌い手である
・お金持ちである

というものです。

どれも気になりますねぇ〜。

それでは一つずつ見ていこうと思います!

朝日南アカネの前世は元モデルである

最初の噂は「朝日南アカネさんは元モデル」であるというものです。

これは朝日南アカネさんが動画内で「去年モデルをしていた」ということを本人が言ってしまったことが原因です。

去年かー、私がモデル・・・・

で、止めたものの、9割くらい言っちゃってますねw

この配信は後に問題のシーンはカットされ闇に葬られていたので、そのことからもマジでモデルだったんでしょうね。

ということで、朝日南アカネさんが元モデルだというのは確定でしょう、、、!

朝日南アカネの前世は歌い手である

続いては朝日南アカネさんは歌い手である、という噂です。

というのも、朝日南アカネさんの声と歌い手の「うさささん」という歌い手の声が似ていることが原因です。

こちらが朝日南アカネさんの歌声です。

続いてこちらが歌い手『うさささん』です。

確かに、、、似ている、、、、。

VTuberの前世は声が似ていてバレることは結構あるあるなんですよね。

しかし、朝日南アカネさんは

歌はド素人、今まで歌を聞いてもらう経験がなかった

と発言しているんです。

なので、似てはいるものの、朝日南アカネさんはうさささんではないと思います。

朝日南アカネさんはお金持ちである

最後は朝日南アカネさんの前世は金持ちであるということです。

前世が金持ちってことは、今は違うんかい!って感じでもありますが、、、w

金持ちと言われる理由についてですが、朝日南アカネさんの趣味がお金が掛かるということから気ているようです。

趣味について

・ダイビング
・メイク
・ファッション
・旅行
・グルメ

といった具合で、多趣味ではあるものの、確かにお金は掛かる感じがしますね。

お金持ちかどうかは、ちょっと定かではないですが。

朝日南アカネが顔バレ?

続いて、顔バレしているのかについてみていきます。

しかし、元モデル説が事実だとすると整った顔立ちであることが伺えますね!

自身でも「自分は顔面採用だ」と言い張る程に顔に自信があるようですw

また、見た目に関することで言うと、アカネさんは小学生の頃に手足が長いからという理由で言われた「カマキリ」という悪口を気に入っているというエピソードが面白かったですねw

朝日南アカネが失明したってマジ?

個人的に一番気になったのはこのキーワード。

アカネさんは配信中に「二回くらい片方の目が見えなくなったことがある」と語っています。

大小問わず様々な病院で診察を受けるも、原因は不明。

気が付いたら治っていて、現在は問題なく見えているようです。

しかし、配信では当時の「もう一生目が見えなくなるかも…」という不安を思い出し、涙する場面も見られました。

片目でも突然見えなくなるなんて、、、怖すぎるわ

原因不明なまま、目が見えなくなるかもしれない恐怖を背負い続けるのは、かなりのストレスであったと想像できます…。

しかしアカネさんは、この経験がきっかけで歌の勉強を始めたそうです。

どんな時もプラスに繋げる努力ができる、アカネさんらしい姿勢が、Nornisでのパフォーマンスに繋がっていると思うと、感慨深いですね!

朝日南アカネの卒業理由って?

朝日南アカネさんについて見ていきましたが、残念なことに2023年5月24日ににじさんじを卒業およびNorinsを卒業することを発表しています。

しかもタイミングとして、少し前の2023年5月13日に新衣装のお披露目配信をしたばかりだったんです。

そんな中どうして突然卒業だなんて、、、

というのも朝日南アカネさんが卒業した理由は学業とライバーとの両立が難しいため、卒業を決断したようです。

SNSやYouTubeチャンネルの動画も非公開、ならびに削除されていまいました。

朝日南アカネさんの卒業を受け、たくさんのライバーたちも悲しみの声を上げています。

朝日南アカネさんがどれほど愛されているかがよくわかりますね。

朝日南アカネは転生していた!?

惜しまれて卒業した朝日南アカネさんですが、なんとYouTuberとして転生している可能性がでてきました!

朝日南アカネさんは現在転生しているYouTuberは『酒と旅ゆく櫻子チャン!!』です。

https://www.youtube.com/@sake_tabi_sakurakochan
https://www.youtube.com/@sake_tabi_sakurakochan

旅行といえば、朝日南アカネさんが好きな趣味の一つですよね?

実際に声を聞いてみると

確かに、似ています!!

期間についても

朝日南アカネさんの卒業:2023年5月24日
櫻子チャンの初投稿  :2023年8月18日

と、卒業して一息、落ち着いたタイミングでの活動開始に見えますよね!!

実写でも投稿しているので、もしかしたら今後顔バレも期待できちゃうかもしれませんね!!

まとめ

と、ここまで今日は朝日南アカネさんについて見ていきました。

前世は、配信中の発言からモデル説が一番有力でしたね。

また、顔バレはしていませんが、「自分は顔面採用だ」と言い張る程顔には自信がある様子w

失明については、過去二回経験しており、原因は不明とのこと。

また学業との両立が難しいために朝日南アカネさんは卒業をしてしまいました。

ですが、現在は旅行系YouTuberとして活動しているようですね!

元気に楽しく過ごしていることを願うばかりです(´・ω・`)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる