勇気ちひろの前世が咲夢である根拠4つ!中の人の顔バレは童顔で年齢は30歳?

アイキャッチ

にじさんじ一期生として現在も活躍中の勇気ちひろさん。

以前は、Lisponなどで活躍していたという噂があるのはご存じでしょうか?

こちらでは、勇気ひちろさんに前世に加えて他にも「炎上事件の詳細」など、ファンならば気になる情報を盛り沢山ご紹介致します!

・勇気ちひろさんの前世
・顔バレなどの中の人状況
・勇気ちひろさんが経験した炎上発言の詳細
・勇気ちひろさんの彼氏はプロゲーマー!

などなど、ファンとしては気になりませんか?

気になる人は、ぜひこちらの記事を最後までご覧ください。

目次

勇気ちひろの前世は咲夢?

結論から申しますと、勇気ちひろさんの前世は咲夢さんです。

ですが、そもそも咲夢さんってどちら様?

と言う人に向けて、軽く咲夢さんについて解説していきます。

咲夢さんとは?

【プロフィール】

名前:咲夢(さくら)
活動:Twitter、Lispon、ピカピカ
活動開始時期2013年~

咲夢さんは、七色の声を操る変幻自在の配信者として有名でした。

一時期はフォロワー数あ23,000人を超えるなど、人気実況者の一角と言っても過言ではないでしょう。

声は、

・ロリータ系
・かわいい系
・少年系

など、声優さん顔負けの腕前の表現力でした。

ですが201年1月23日の配信を気に引退しています。

現在はSNSのアカウントも削除されてしましました。

以上の咲夢さんが、勇気ちひろさんの前世と言われています。

勇気ちひろが咲夢である根拠4つ

勇気ちひろさんが、咲夢さんだという気になる根拠ですが、大きく4つあります。

・勇気ちひろさんと咲夢さんの歌声が似ている
・声優の林原めぐみさんが好きで、声優になりたいという夢を持っていた
・配信慣れをしている
・咲夢さんの休止日とちひろさんのデビュー日が近い

以上の4つです。

それぞれわかりやすく解説していきますね。

「勇気ちひろさんと咲夢さんの歌声が似ている」

最初は声が似ている!ということですが、こちらが、咲夢さんの声です。

こちらが勇気ちひろさんの声になります。

ただ勇気ちひろさんは引退に従って動画の大半を削除しているため、現在残っているのはコラボ歌ってみた、です

これだけを聞いた人は確かに、、、と、信じてしまいそうですよね。

「声優の林原めぐみさんが好きで、声優になりたいという夢を持っていた」

続いては夢についてですが、あのレジェンド声優林原めぐみさんが好きで声優になりたいということです。

林原めぐみさんといえば言わずと知れた最強の声優で、私も大好きです!笑

どちらも、ファンのリプから同じ声優に憧れて、声優を目指していたことがわかりますね!

「配信慣れをしている」

続いては勇気ちひろさんはデビュー当初から、配信慣れしていることがわかっています。

初の配信であれば、少しは緊張していても良さそうなものですが、、、

https://twitter.com/love_ricer21/status/1521112018165854208?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1521112018165854208%7Ctwgr%5E9d2b12598483a16d2e9568706555be825bdb39d0%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkoe-voice.jp%2Fyuki-chihiro-past-life%2F
https://twitter.com/jamupikaaaaaa/status/1521113232462979080?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1521113232462979080%7Ctwgr%5E9d2b12598483a16d2e9568706555be825bdb39d0%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkoe-voice.jp%2Fyuki-chihiro-past-life%2F

実況や配信というのは、相当肝が据わっている人でも少なからず緊張してしまうもの。

その緊張がなく配信できるということは、高確率で前世があるという証拠でしょう。

咲夢さんが前世だとすると、大体2013年頃から活動を初めていましたので、相当な大ベテランになりますね。

咲夢さんの休止日とちひろさんのデビュー日が近い

4つ目は咲夢さんと勇気ちひろさんの休止日とデビュー日が近いという点です。

大体、2週間くらいしかない感じですね。

この期間で咲夢さんが勇気ちひろさんになる準備をしていた、と考えても何ら不思議な感じはしません。

この4つの二人の関係性から、咲夢さんは勇気ちひろさんだと言われているわけですね。

勇気ちひろの中の人について

勇気ちひろさんのファンとしては知りたいと思ってしまう中の人情報。

勇気ちひろさんの顔バレは?年齢は?

など、ファンならば気になることが沢山ありますね。

これを聞くと、びっくりしてしまう人もいるかもしれませんね。

以下の項目で勇気ちひろさんの中の人について解説していきますから、引き続きご覧ください。

勇気ちひろの顔バレは童顔?

結論から申しますと勇気ちひろさんは顔バレは一切していないことがわかりました。

もしかしたら、咲夢さんだった頃は顔出しをしていたのかもしれません。

そうなると、勇気ちひろさんは童顔の可能性が高いですね。

勇気ちひろの年齢は30歳って?

勇気ちひろさんの年齢ですが、実は30代と言われています。

労働基準法で、満18歳に満たない人は午後10時~5時の間は働かせてはいけません。

そのことから、勇気ちひろさんは確実に成人済みだということがわかります。

ファンの中には「勇気ちひろさんは30歳?」

そのため、勇気ちひろさんが30代というのはタダの噂の可能性が高いでしょう。

勇気ちひろは過去に2度炎上している

実は勇気ちひろさんは2回炎上事件を起こしています。

その炎上事件の内容は、

・プレモル事件
・APEX事件

それぞれ詳しく解説していきます。

「プレモル事件」

時系列順にざっくりまとめると以下になります。

・リスナーがコメントで「何飲んでるの?プレモル?」

・勇気ちひろさんは「そういうジュースあるの?」とリスナーに問いかけました

・その暫く後に、勇気ちひろさんは「プレモル」がビールのプレミアムモルツの略だと気付きました

・勇気ちひろさん「未成年(Vtuber上の設定では10歳)でビールを飲んだら捕まります」「軽い風評被害だ!」といって、勇気ちひろさんがキレてしまいました。

・勇気ちひろ「じゃーブロックしてくか!こういう意味わからんコメントも!」

・その後に勇気ちひろ擁護派VSアンチ派に分かれ炎上

こちらの投稿をご覧のとおり、炎上事件となりましたが、ファンの間ではネタになっているようですね。

「APEX事件」

こちらも簡単に時系列順に解説していきます。

・勇気ちひろさんのチームで遊んでいたところ、勇気ちひろさんを残して、皆やられてしまう。

・既にやられている味方の人が、勇気ちひろさんに「逃げろ!」と強めに支持を飛ばしました

・そのことに納得がいかなかった勇気ちひろさんは「逃げろ? ちょっと偉そうなんで逃げるのやめます」と発言。

・相手も悪いけれど勇気ちひろさんも悪い! 

とコメント欄で論争が起こり大炎上してしまいました。

https://twitter.com/tsukushilove13/status/1327447215669796864

以上の事件もファンからはネタとして、語り継がれています。

こうやって炎上事件もネタにできる勇気ちひろファンの人は、本人と同じくらい逞しいと思いませんか?

勇気ちひろの彼氏はプロゲーマーの「ゆきおさん」?

勇気ちひろさんは実は、APEXのコーチを受けていた経験があります。

コーチをしていたのはプロゲーマーの「ゆきおさん」

「ゆきおさん」は日本トップのAPEXプレイヤーとして名高く、あまりの強さで「チーター疑惑」が出てしまったほど。

その「ゆきお」さんのコーチを受けていたなんてすごいと思いませんか?

勇気ちひろさんが歌った歌を、ゆきおさんが煽りながら歌ってしまったことで、コーチを解任させられてしまいました。

ですが、その後の勇気ちひろさんは、

・決めた相手はイニシャルY
・仲良かった相手から絶縁されたと配信内で号泣

以上の行動を起こしました。

のことから、ゆきおさんが彼氏説が浮上したのでしょう

イニシャルYはゆきおさん。

当時仲がよかったのは、ゆきおさん。

この2つのことが重なりファンの中では話題になりました。

勇気ちひろさんとゆきおさんは、2020年7月18日以降から頻繁に何度も、APEXでコラボ配信をしていました。

以上の動画のように、まるでカップルのような中の良さから「実は付き合っているのでは?」っと噂になっていました。

勇気ちひろの引退理由は公式で発表?

色々伝説のある勇気ちひろさんですが、実は2024年1月31日をもって引退されました。

にじさんじ公式からの正式発表になります。

このことにファンからは多くの惜しむ声がありました。

しかし、まさかこの後にすぐに転生することになるなんて、、、驚きですよね。

勇気ちひろが転生!碧依さくらとして活動開始?

引退しましたが、実は勇気ちひろさんは転生するのでは?

っと噂されています。

その根拠は、勇気ちひろさんと碧依さくらさんは同じ日に同じ内容のツイートをしていたからとなります。

どちらのツイートも2023年11月1日にのどの痛みを訴える内容のツイートです。

さらに、勇気ちひろさんに関係のある人物が数多く碧依さくらさんをフォローしていました。

・とりがらさん
・しろまんたさん
・キルシュトルテさん
・望月とわさん

など。

もし、本当に勇気ちひろさんの転生さきだったら、またあの「キレキレのツッコミ」が見れるのかもしれませんね。

まとめ

以上をまとめると、

・勇気ちひろさんはにじさんじ所属のVtuberで、2024年1月31日に引退
・勇気ちひろさんの前世は、咲夢さん
・勇気ちひろさんの中の人は、顔バレなし、年齢も成人以上であること以外わからない
・勇気ちひろさんは「プレモル事件」「APEX事件」の2つの炎上を起こした
・ゆきおさんと恋人関係にあったが、現在は絶縁状態
・勇気ちひろさんは引退したが、転生先は碧依さくらさんの可能性が高い

以上のことがわかりました。

勇気ちひろさんは噂通りに中々に破天荒で面白い人物だとは思いませんか?

勇気ちひろさんのものおじしない姿勢は、デビュー当初から引退の時まで多くのファンに支持をされていました。

転生先でも、輝かしい活躍があることをファンだからこそ応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる